2015年7月22日水曜日

今月初役満が出ました!

みなさんこんにちは。れーまんこと大塚零満です。

本日の第23期雀皇位予選にて天然秋鮭選手が
四暗刻を和了ました! 今月初役満です!!
おめでとうございます!!

同卓をしていなかったので残念ですが画像なし。
しかも規定対局数をこなしていたので今月の
ポイントには反映されず。残念でした…。

そんな私も役満聴牌の場面がありましたよ!

 


えぇ、あがれませんでしたけどね…。。

残念ながらJMU活動で役満をあがったことは
ありません。積極的に狙ってないからでしょうか。
でもチャンスがあればがんばりますよ。


JMUとは関係ないですが私が一番最近あがった
役満画像があったのでご紹介。

 


綺麗なメンホントイトイでしょ?
一発裏ドラが無い競技ルールでの和了でした。
赤も無いのでゆっくりと手役を作れましたよ。

リーグ戦の方も佳境に入ってきました。
準決勝・決勝は今月最終週に行われる予定です。
生放送もあるでしょうしどうぞご期待ください。
今月は放送担当じゃなく、選手としてがんばりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿