2015年7月19日日曜日

今回は勘が冴えなかったのが悔しい…

お疲れ様です、 莎畤です。

最近は仕事が忙しくてなかなか参加できずにいて、もう色々大変です ( 苦笑)

本職もあれば サブ職もやっていて … まぁ本職の方がかなり忙しい(笑)

リアルもネットも出来ればいいんだけど…。


久しぶりに参加して、打ち方的には悪くなかった気はする。

アガリ点数的にはまぁまぁ申し分ない感じで( 9回で 下が1500点、上が12000点 )

放銃は 2半荘合わせて 3回( その内、1回 18000点の放銃  orz )。

うーん、高めの役作りを目指した結果だったかなぁと思いました。

もう少し頑張ります… 笑


日本麻雀連合は新規会員を大募集しております!!
年齢性別問わず、NETリーグ希望者は天鳳、Skype、LINEができる方! 麻雀初めて、初心者歓迎! 高校生、大学生大歓迎! もちろん社会人も大歓迎!
REALリーグに関しては、岩手県周辺にお住まいの方、もしくは関東圏にお住まいの方、大募集です!
詳しくは日本麻雀連合ホームページ、入会案内までアクセスしてください!

http://jmumahjong.web.fc2.com/
では、また! 今回もお疲れさまでした(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿