2015年7月4日土曜日

おひさしぶりの(ど。・_・。ん)ノです

先日書きわすれてしまいすいませんでしたw

さて、本日最終日となった第22期JMU雀皇位決勝でしたが、連覇のかかった卓でした。

結果、自己最高記録を更新し、ダブルスコアでの連覇に成功しました。

これで通算3回目の雀皇位です。

嬉しさでウンコもれそうです。

対戦中は前期とうってかわっていい手牌をもらって終始攻めの麻雀になってました。

ええ!運です!

ウラドラにも恵まれ、まるで早く皇位取れよといわんばかりの展開w

そうです!運です!

運がよければ勝てるという典型的な麻雀でした。腕?ないないw

ですが、いい手牌をどう仕上げ、攻めるか、ここは自分の判断のみですので、

そういう意味では頑張ったとおもいます。

新しいメンバーも増え益々強いメンバーに揉まれながらも、

今後の課題として押し引きをどうするか、など勉強しつつがんばります!


PS,「えとたま」は、もーたん派です、がチューたんも中々好きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿