2015年6月12日金曜日

おひさしぶりぶりざえもんです(●´ω`●)

どうも、お久しぶりの両津です(●´ω`●)
え?ブログ前回の活動日分のがないって?それはきっとどこかの誰かが投稿忘れてたからなんですね~(;´・ω・)
それはともかく今月は珍しく・・・珍しく・・・珍しく!調子がいいのでがんばっていきますね(●´ω`●)
ふむ・・・・では最後に・・・
日本麻雀連合は新規会員を大募集しております!!
年齢性別問わず、NETリーグ希望者は天鳳、Skype、LINEができる方(年齢によりLINEができない方は、私が連絡します)! 麻雀初めて、初心者歓迎! 高校生、大学生大歓迎! もちろん社会人も大歓迎!
REALリーグに関しては、岩手県周辺にお住まいの方、もしくは関東圏にお住まいの方、大募集です!
詳しくは日本麻雀連合ホームページ、入会案内までアクセスしてください!
http://jmumahjong.web.fc2.com/
というわけでおつかれさまでした(両。・_・。津)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿