2015年6月3日水曜日

生存確認しますよ〜 集合してくださーい

こんばんわ。お久しぶりでございます、莎畤です。

ブログも相当お久しぶりのようで、本当に申し訳ないです … …。

このとおりですっっ (( スライディング土下座  orz

私は都合上 5月は参戦していませんでしたが、少ないながらも活動していましたので

ご安心を!笑


さてさて、今回の活動ですが …

久しぶりに2卓できるという 最先の良い6月のスタートとなりました!

私の点数は悪いスタートでしたが(>_<)

ミナサン ツヨクテ カナワナイ アルヨ〜

コテンパンダッタアルヨ〜

皆さんの方が上手ですもんね…

えぇ そしたらもう おとなしくしてますよ 笑

まぁ 森永さんにいじってもらえたから それでもいいか 笑

次回も頑張ろうっと


              by.刹那 莎畤


だって〜 食べたいんだもんっ

\ ユーリンチー / \ ホイコーロー / \ バンバンジー(°∀°) /

ただ やりたかっただけ 笑 ( 分かる人には分かるネタ )



0 件のコメント:

コメントを投稿