2015年4月5日日曜日

>゜))))彡

鮭です。
タイトルは「さかな」と打ったら出てきたので載せてみました。魚です。
<*)) >=<
↑のほうが鮭っぽいかもですけどね~
あー、魚食べたい…

さてさて、麻雀ですが
雀皇位戦は今月からルールが変わり、飛びなし、上がりやめなしなど、準決勝・決勝のルールに近くなりました。
そのため、今まであった箱ポイントや飛ばしポイントがなくなり、1位が2pt⇒3pt、4位が-2pt⇒-3ptとなりました。
ということで、今までよりも1位をとること、4位を回避することが重要になりました。
なので今月から最低でもラスは回避します!
…という思いとは裏腹に3連続ラスになりました(ノ∀`)タハー

まぁ、まだ予選は続くので、これから頑張っていきますよー(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿