2015年4月2日木曜日

えっ チート? 違うよ!そんなの運だよ、運。

こんばんわ〜。

今年のホワイトデーに、仙台でEXILEミュージアムと 新・アニメイト仙台店に行けて
良い気分転換になった 莎畤でございます。

発表された時 ちょうど仙台編が大好きな啓司さんだったので、
「 …行かなければ! 」という使命感がありましたね←

写真撮れたし満足、満足…… (^^)

あー コスしたいよー、メイト行ったらやりたくなるじゃんよー… orz


ってなわけで、本日の活動!

今日から新しいシーズンってことで、昨日 入会した福山さんと長期休暇から戻って来た
栗田君も入って 2卓たつという素晴らしい初日ですね。

…まぁ あたしが仕事の関係上、半荘一回しかいれなかったので その一回きりでしたが(泣)

自分が打つの久しぶりともあって、好調とは言いがたいですがなんとか2位で止まってくれて良かったです。

清一色時の待ちとか、河の読みを勉強しなさいと森永氏から教わりました。
小さい脳みそで 精一杯頑張りたいと思います。

次こそは!…と言いつつも、なかなか上達しないってのね(苦笑)

いろいろとボチボチ進めますか〜……

今日はこの辺で、お疲れさまでした。

              By.刹那 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿