2015年4月10日金曜日

お久しぶりです

こんばんは、栗田航です。

三か月ぶりぐらいですかね?

またこれから活動していくのでよろしくお願いします。

この三か月は麻雀をあまり打っていなかったのでどうなるかなと思って打ってみたら、予想通りボロボロでした(笑)

まだ10戦もいっていないのに三回ラスってます(笑)

今月はどうなるかわかりませんw

まあ頑張ってみます。

新しく入会してくれた人たちとも打っているのですが、みんな上手いです。

天鳳の段位も高いしレートも1800を超えてる人がちらちら。

天鳳の段位なんて強さに関係ないって思う人もいますが僕はその人の実力を表していると思います。

数をこなしてなおかつ勝っていかなければ天鳳は上にいけませんからね。

当然たくさん負ければ後段もしますし。

そんな人たちの牌譜を見てみると、やっぱり他の人たちより牌の絞りや状況判断がうまいです。

僕もその技術を盗んでいけたらなぁ~って思います。

てか、自分は最近天鳳ボロクソなので頑張らなくては(笑)

なんか長々と書いてしまいました(笑)

では今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!

by栗田 航

0 件のコメント:

コメントを投稿