2015年3月12日木曜日

お久しぶりの・・・っぽいぃ〜♪

どうも、数ヶ月ぶりのブログ更新のため、
タイトル何だったかすっかり忘れてしまい、
あと、今流行の艦隊これくしょん-艦これ-に登場する
駆逐艦夕立ちゃんの“っぽい”が口癖になってる阿良々木啓です。



仕事の関係で、しばらく麻雀できない日々?っが続いて
おりましたが、
そんな忙しいのももうすぐ終りそうなので、
これからは普段通りに麻雀もできる・・・かもです。


そして、今日の活動は、
仕事の疲れを取らなくちゃいけないので、1戦やって
上がっています。
何とか飛ばずには済みましたが、
結果としてはイマイチ・・・っと言ったところなのです。
しかも、何故かわからないんですけど、
1戦やって上がる日に限って、良い手牌で上がることが
結構多い・・・っぽいぃ〜。

そんなこんなで、
しばらく一戦で上がるって日が続きそうですが、
これからも楽しく、麻雀をやって行きたいと思いますっぽい♪

以上、
阿良々木啓でしたぁー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿