2015年3月4日水曜日

第18期JMU雀王位戦終了

どうもこんにちは、れーまんこと大塚零満です。
先日の第18期 JMU雀王位戦(第19期より名称変更)
で優勝をすることができました。

予選リーグとは違い素点のみの争い。いつもとは
違うルールですが、普段プレーしている麻雀格闘
倶楽部のクラブスコア制に似ているところも
あるので違和感はありませんでした。

第1戦で会長に走られましたが第2戦で大逆転。
そのまま逃げ切る形で戦いを終えました。
本当にギリギリの連続で神経を使いまくり…。
4戦勝負でしたが100戦分くらい体力を消費したかも。

緊張感のある対局でいつも以上の力を出せた
気がします。これも強い対局者との対戦だった
からではないでしょうか。菊地会長、莎畤さん、
森永さんのお蔭で素晴らしい試合ができました。
本当にありがとうございます!

また運営に携わったJMUスタッフの皆様、
ニコニコ動画で視聴してくださったユーザーの
皆様にも感謝申し上げます。

第19期も期待してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿