2015年2月13日金曜日

時間を作る難しさ

こんばんわ〜。
一日ずれでブログを書いてます、莎畤です。

麻雀もうまくいかない、人生もうまくいかない……

どうすれば切り開けるのでしょうか?(笑)


昨日の活動報告。

活動できるギリギリのメンバーなんですが
翌日が朝早いので一戦だけ打って、遅れてきた方にバトンタッチしました。

三回あがれて 一回の放銃  最終的に三位で終わってしまったけど
中身は良かったかなと思います。

変なところで勘が働いてるらしいです (本人自覚無し)

次こそは!


ざっくりとした感じですが、今日はこの辺で。

お疲れさまでした!

                 By.莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿