2015年2月8日日曜日

ふったりやんだり晴れたり。菊地

皆様いかがお過ごしてでしょうか。日本麻雀連合の菊地です。

早いもので1月は通り過ぎて行きましたね。
私も忙しい時期が終わりようやく麻雀に専念できる時期になったかなぁ、と思います。

大学生試験期間が終わったと思ったら、今度は高校生組が試験ということで、なかなか面子が集まらない今日此の頃です。

私の麻雀の カンも少しづつ戻ってきて、今月はまたJMU雀王位に返り咲けるように頑張ります。

9日にはゲストを迎えて交流戦を盛岡で行う予定です。
今年はこうした交流戦やチャリティーイベントをたくさん行っていこうという方針ですので、交流戦がある際はこうしてブログやTwitterに記入しますので、お近くにお住まいの方、お時間の許す限り、楽しく麻雀を打ちましょう^^

では、皆様、寒いので風邪をひかないようにこの冬を乗り切りましょう^^ それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿