2015年1月24日土曜日

大忙しな今月。菊地

皆様、こんばんは。日本麻雀連合の菊地 秀幸です。

さて、2015年になり、新年会とかテストとか、受験だとか様々あると思います。
新年といいつつ、実は忙しくなる時期の前兆であるんですね。

それは置いておいて、まず1月6日にJMU新春スペシャルカップ 2015が行なわれました。
総勢6名による予選ー決勝、とルールが違った中で優勝したのは吉田 亮選手。
http://jmumahjong.web.fc2.com/2015-01-06.html

この大会は新春ということで赤ドラが入ってました。
私は、ここぞ、という場面で決勝行きを逃し、5位でフィニッシュ。残念。

さらに続きます。
1月15日には第3期 石割桜杯(チャリティーマッチ)が行なわれ、なんとか優勝することができました。
http://jmumahjong.web.fc2.com/2015-01-15.html
しかし、一般のゆたんぽさんと同点スコアになった時は焦りましたが、連対率で上回ったので私が優勝、ということとなりました。

ネットの方では、今月は雀王位戦は行われず、来月のシード選手を1名選ぶ、という形となりました。
リーグ戦につきましてはレギュレーションが変更になり、4月ー3月間のリーグ戦に変更になりましたので、3月まではプラスマイナスよりも着順勝負という1月〜3月です。

これでJMUリーグ 15/16シーズンとなります。

さて、ただいま、日本麻雀連合では1月〜3月に入会した方、年会費無料キャンペーン中です!
通常年会費、約3000円かかってしまうところが今なら0円!(入会費¥1000は必要です)
JMUに入会するなら今がチャンス! 詳しくは 日本麻雀連合 で検索か、以下のURLまでアクセスアクセス!
http://jmumahjong.web.fc2.com/guide.html

0 件のコメント:

コメントを投稿