2015年1月11日日曜日

新年あけましておめでとうござます

遅れながら新年のご挨拶をもうしあげます

そうです、ぼくです(ど´・ω・`ん)ノ

新年明けて初対局からトップラス麻雀と波乱含みな展開で雀王位連覇に暗雲たちこめている僕ですw

世間ではインフルエンザが流行しているようで、それをネタに仕事休みたいなんて不埒な考えが頭をよぎるほど寒くなりましたねー

みなさんも風邪などひかないようにお気をつけて


さて、新年早々自分のコミュで50戦ほどやっておりますが連帯率が0.5ほど下がる状態、

原因は押し過ぎ・・・もう少し丁寧な打牌をしないとなーなどと思う新年でございます

閑話休題

先日友人のお宅で象牙の竹牌をみせていただきました、おとうさまの遺品とのことでしたが

ほぼ未使用なきれいなものでした、細工なども綺麗でなにより現行の牌の大きさにくらべて

小さい!!

象牙は貴重なので大事にしていただきたいものです、推定20万は下らない品物ですから、

(10万で売らないかな~)←ちょっとまてw

なにはともあれ、今年も4649!(ど´・ω・`ん)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿