2015年1月9日金曜日

年初めだよ、全員集合!


……とは、いきませんでした(笑)


明けましておめでとうございます、莎畤です。


今日は 本年初の活動日でした。

初で活動できる人数( 卓割れしない4人 )ギリギリって、まだまだ 皆様 お忙しいようで… (´・_・`)

かと言って あたしも いろんな意味で 精神的にやられてるみたいですが(苦笑)

物語が思いつかない… orz


今日は 3 - 2 と、遅めの発進のようで。 跳ツモができたので とりあえず良かったです(笑)

序盤は 杉山くんがトップを走っています! 追いつけるようにしなきゃ…


新春カップは 予選トップ通過したものの、決勝は 2位 の結果に。

まさかのトップ通過とか考えたことない、びっくりです。

決勝はとても緊張しましたし、悔しい思いもしましたが 楽しくやれたと思います。

優勝は 予選 3位 通過の吉田さんでした、おめでとうございます!!




次の活動日は 10日 ですよー、忘れないでくださいね。

遅れる際、休む際の連絡は 22時前までに!


本年も JMU連合 宜しくお願いします。  本日もお疲れ様でした!



                      By.莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿