2014年11月14日金曜日

第17期JMU雀王位戦予選終了しました。 倉山

お久しぶりです。
自分を含めた4選手が今月の予選終了しました。

久々の予選落ち!!!!

詳しくは覚えてませんが、今年初めての予選落ちかもしれませんw
最後なのに・・・
年間王者は取れるようにがんばります。


最近は手打ちとネットの打ち方を変えようと画策しております。

ベースは同じでも手打ちは流れ、をネットは牌効率を重視して行こうと考えています。
ネットは自称デジタルを目指しているのですが、本格的なデジタル派からしたら、手打ちと打ち方を変える時点で

(゚Д゚)ハァ?


って感じだと思いますw

元々アナログ・流れ派の自分ですが、ネットだけでもデジタルになって自分の麻雀に厚みを出したいなんて考えているわけです。

でも、やっぱり道は厳しい。
がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿