2014年11月2日日曜日

第17期JMU雀王位戦予選開幕!! 倉山

昨日から第17期JMU雀王の予選がはじまりました。

これが2014シーズンの最後のJMU雀王位戦になります。
さらに関東支部のプレリーグも始まります。
今月から年末年始に向けてJMUもイベントが盛りだくさんです。

今年も残り二ヶ月・・・。
考えたくないですねw

今年のお正月に立てた目標は、JMUでタイトルを取る事でした。
結果は三冠含めそこそこ充実した一年だったと思います。

麻雀をやり始めて3年。
まだまだ勉強することは山ほどあります。

みなさんは、今年の目標達成にどれくらい近づきましたか?
まだ振り返るには早いですが、達成できていない人は少しでも目標に近づくように、達成できた人はより高い目標を新たに立てて残り二ヶ月がんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿