2014年11月7日金曜日

久々の活動

こんばんは、栗田航です。

今日は一週間ぶりくらいに打ちました。

やっぱり1週間打たないと打ち方が雑になりますね(笑)

今のところ2-2-3できてますが1位は取れないし内容もよくありませんね

細かいことも気を付けていかなければ

後は集中力の問題ですね

自分は長く集中できないタイプなのでどうするか考えないといけません(笑)

そのうち考えます(笑)

麻雀のネタがなくなったw

どうしようw

最近皆さんのおすすめの漫画はありますか?(笑)

自分は緋弾のアリアにはまってます!!

レキかっこいいんだよなぁ

木のドラグノフとか渋すぎ!

ぜひ読んでみてください!!

じゃあ今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!

by栗田 航

0 件のコメント:

コメントを投稿