2014年10月17日金曜日

今月のリーグ戦と宣伝&マスター生活(仮)

倉山です。

今月のリーグ戦もいよいよ後半戦に入ってきました。
実は既に15戦終えて終了した人もおります。

リーグ戦の人数もだいぶ増えてきました。
今月の準決のボーダーは±0くらいになりそうです。

自分は残り1戦です。
現在首位なので最終戦もきっちり稼いで、ほかの人の結果を待ちたいと思います。

あと、明日高田馬場にある桃太郎という雀荘で、関東リーグの大会があります。
参加者は森永さん・藤田さん・西条さん・倉山の四名です。(順不同)
手打ちの方も調子良いのですし、今回はいろいと作戦を考えております。
いつものように、ジリ貧にならないように気をつけます^^;

観戦に来ていただいても雀荘の都合で観戦できませんのでご注意を。
結果は公式HPにうpされますし、多分ブログも更新するのでそれをお待ちください。

宣伝終了。
ここからはどうでもいい話なので興味ない人はブラウザバックしてくだい。
と云うかバック推奨。

現在、ufotable制作のFate/stay night [Unlimited Blade Works]が絶賛放送中です。
ZEROに続き圧倒的な作画と演出で毎週多くの人を楽しませてくれています。さらに声優さんの熱演も相まって個人的には今まで見たアニメの中で一番面白いです。特にクソワカメが本当ににクソワカメで早くワカメ汁にして下水に流してやりたいです。
余りにもアニメが面白すぎて一番最初のPC版Fate/stay night買ってしまいました。
結果、毎日学校が終わってから朝3時くらいまでFateやっています^q^

全く麻雀に関係ない話でしたが、案外こういう物も麻雀につながるもんです。

劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へでも春香が、「今の私は今までの全部でできている」と言っていました。ムビマスといえば!やっと初回生産限定版のBDBOXが届きました!
・・・この話をはじめると本当に終わらないのでやめておきましょう。

つまりFateもアイマスも面白いってことです。

長々とありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿