2014年10月8日水曜日

久々の麻雀

こんばんは、栗田航です

お久しぶりです

今日からまた新しい予選が始まりました

今のところ3-3-1

初戦で飛びそうになって焦りました(笑)

最近は不用意な放銃が多いです

気を付けていかねば

さて、話は変わって今日は新メンバーと初めて打ちました

両津さんと杉山君です

いやー、どっちもうまいですねー

杉山君本当に麻雀歴一年なの?w

僕よりオリがうまいんだがw

雀王位の決勝卓も入れ替わりそうな予感

頑張ってついていこうと思います

ということで今日はこの辺で

ありがとうございました!!

by栗田航

0 件のコメント:

コメントを投稿