2014年10月18日土曜日

阿良々木バッファロー 其ノ肆

にっこにっこにー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気温の変化が激しくて、
体調崩し気味のラブライバー、阿良々木 啓です。


体調崩し気味とは言う物の、
今日はお昼休みを利用して、ゲーセンに行って来て、
ラブライブ!、矢澤にこのNo brand girlsフィギュアを取ってきました☆
いやぁー、にこにーはマジでカワイイ♪
このにこにーをゲットしたことで、
僕が持っているNo brand girlsフィギュアは、南ことりちゃん、
東條希ちゃんの2人となりました♪♪
いやぁー、この調子で来月も頑張ってゲットしなっ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・本題に入りましょう。


本日の活動。
冒頭で述べた通り、気温の変化激しすぎて体調崩し気味で、
3日ほど活動を休んでいました・・・
今日は久しぶりの参加であった訳ですが、
まだ少し体調が悪いので、
2戦やって今日は終わりにしました。
結果は1-4位と、いつも通りの結果で終ったんですが、
休んだからと言っても、飛ぶことなく今日の活動を、
終ることができました。

この調子だと、今月決勝卓に出れるかどうかはわかりませんが、
最後まで気を抜かずに、頑張りたいと思います。








次回
『阿良々木ファイター 其ノ壹』








0 件のコメント:

コメントを投稿