2014年10月17日金曜日

タイトル無題 byレイラ

 こんばんは。レイラです。さっそく本題ですが今日久々に長い時間打ちましたがやはり自分は3半荘が集中力の限界だと改めて理解しました。前半はかなり集中できて聴牌スピードも早く自分でも驚く程好調だったのですが後半へなるにつれてかなりだれてしまい思うような打ち方ができませんでした。
 ですが収穫もあり昔に比べて多面張待ちを作れたりおりるところはしっかりできるようになってきたかなと思います。あとはやはり集中力の持続が大事になってくると思いました。
 そして今月は久々に闘牌回数が満たせそうなので準決勝、あわよくば決勝を狙っていきたいと思います。

 それでは今回はこの辺でお暇させていただきます。おつかれさんさんさんころり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿