2014年10月12日日曜日

『 運 』 って肝心な時にないよね

こんばんわ~。

10月11日は、声優の 「 杉田智和さん 」 の誕生日 おめでとうございます!

スイーツ食べて ( 勝手に ) お祝いしました!

中村さんからの誕プレ 『 ジャージ 』 は いつお披露目されるのか楽しみでございます。

エンカウントで着てくれないかなー

中村・杉田、下野・梶、小野D・神谷 のコンビは偉大です ←  (*´д`*)ハァハァ

友達からも色々と教え込まれつつ、目覚めそうで危ない予感 ww

EXILEの啓司さん愛も 冷めずにいますよー (笑)




とりあえず、活動内容ー。

3半荘やって 2 - 3 - 3 でした。

周りのリーチが早すぎて、何もできなかったです。

なんとか ダマ で攻めてみましたが、う~ん 悔しい結果に……。

ダマ だからって 悪いわけじゃないんだけどね。

今日はこれが実力だったんだと思い込み、次回 また頑張りたいです。


そういや、前回の活動で 新しく入会してくれた 杉山くんが 『 国士無双 』を出してくれました。

凄いですね、久しぶりに見てビックリしましたわーw


今回もお疲れ様でした!


                   By.莎畤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿