2014年10月3日金曜日

少しは成長したかな・・・? byレイラ

 こんばんはレイラですm(_ _)m今週から大学の授業が本格的にスタートして少し忙しくなってきました(汗)気候もだんだん変わってきて涼しくなってきましたね(*´∀`*)

 さて前置きはさておき最近?は段々1半荘で1回は高い手で上がれるようになってきたかなと思います。意識してることはなるべくメンタンピンの形ができるようにしてます。基本ですかね?でもまぁ着々と打力はついてきている気がします。
 ただ放銃は相変わらず多いです(・ω・`)べたおりの時はあまり振り込まないようになってきてはいるんですけど手を作りながらとなると振り込んじゃうんですよねー(泣)手を作りつつ振り込まないのは初心者の僕にはなかなか難しいですort放銃がもっと減れば安定した立ち回りができるようになると思うんですけどね・・・。もしくは6巡目以内にテンパってリー棒立てて立直してみたりwwwまぁ後半は冗談ですけど早く手を作るのも大事になってくるかなと思いました。河を見ただけでだいたいの待ちがわかるようになりたい(つд⊂)

 稚拙な文章ではありますが今回はこの辺でお暇させていただきますm(_ _)mおつかれさんさんさんころり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿