2014年9月14日日曜日

FBK 倉山

お久しぶりです。倉山です。

最近、手打ちが絶好調です。
代わりにネットの方が絶不調どころじゃないです。

もう何連ラスか数えるのもめんどくさいくらい連続でラス引いてます。

同じ負けたでも、自分のミスとか他人のミスで負けたのはまったく楽しくありません。特にクリミスが多すぎます。いまいち集中しきれていません。

やっぱりネットよりリアルの方が牌がすごく見えるんですよ。
特にネットの山読み下手すぎです。

いくら愚痴ってもはじまらない・・・。

わかってはいるけど、点棒が減っていくたびにSAN値も減っていきます。
しばらくリアル打ち増やしたいけど雀荘もお金もないし・・・

月曜にセット行くんでそこ勝負ですね!
しっかり自分の感覚を調整して、うまくネットの方に繋げるようにがんばります。

今月の28日は最高位戦アカデミー。翌週10月4日・5日にはアイドルマスター 9thライブです。

アカデミーも、ライブも楽しくないわけがない。

苦しいけどとにかく今月がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿