2014年9月24日水曜日

みなさまおひさしブリーフの(ど´・ω・`ん)ノです。



本日の対戦では1位2位と好調でしたが、やはり若手の鳴きに少々手こずりました

前期優勝者のアララギくんの指導をかねて観戦指導してみましたが、アララギくんも徐々に上達がみえてきて、これからも精進していただきたいと思う次第です。

やはり、麻雀は手を見て河を見ずでは勝てないものであるということを念頭に指導していますが
なかなか捨て牌からの相手の手牌読みは難しいものです。

簡単には覚えることは難しいでしょうが日々研鑽することにつきるとおもいます

私もまだまだ勉強中の身ではありますが、時には酒にたよりつつ打牌していきたいものです

ということで、カンパーイ(ど´・ω・`ん)ノ■



0 件のコメント:

コメントを投稿