2014年9月4日木曜日

痛い

こんにちは、栗田航です

タイトル通りお尻が痛いです

座ることもできない⋯

あまりにも痛すぎて発狂しそう

まあそんなことはほっといて麻雀の話をしましょう。

実は最近麻雀の調子が良くないんですよね

なんか少しずれてるというかなんというか

ほんのちょっとずれているだけでも対局に影響していることがわかりました

天鳳も二段の時のほうが圧倒的に下手くそだったのに今よりレートが100近く高かったのを覚えてます

そう考えるとちょっとずつずれているのかなと感じました

まあ直していくにはたくさん打つしかないと思うので打っていこうかな

もう尻が限界なのでここまでにしときます(笑)

ありがとうございました!!

by栗田航

0 件のコメント:

コメントを投稿