2014年9月12日金曜日

久しぶりの・・・ byレイラ

 こんばんは。最近治りかけていた風邪がぶり返してきてちょっとつらいです(汗)そんな自分の体調のことはそこらへんにぽーいして今日の活動の話をしましょう。今日3半荘うったんですけど勝って負けてを繰り返している感じであまり安定はしていなかったかなと思っています。今日は特に放銃が多く切る牌をしっかり考えてなかったかなと反省しています・・・。河見て筋と直感だけできっているのでもっと知識をつけて安牌を知らないといけませんね。ただ今回の活動で超久々の倍満をあがることが出来ました。めっちゃ気持ちよかったです・・・///なんか久々のでかいあがりだったのでちょっとハイになっちゃいましたw

 えー反省としてはとにかく放銃率を下げることが今後の課題かなと思います。勉強頑張りたいと思います。あとはタップミスが時々あるのでそこらへんの集中力もしっかりしないとです。

 では今回はこの辺でお暇させていただきます。おつかれさんさんさんころり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿