2014年9月23日火曜日

上下運動の激しいココロ

こんばんわ~。

暑かったり 寒かったり 変な天気。

最近は声優にはまり過ぎて 大変な事になってる(特にプレイリストと脳内が)

自分への癒しは 一体 何処へ 向かっているのだろう…?


今日は 久しぶりに 森永さんが来てくれて、阿良々木さんへ指導。

他のいつものメンバーは談笑しつつ、森永さんの解説等 聞きつつ 打っていく…と。

2半荘打ちましたが、結果は ラス - 2着 でした。

現在 14回打って 3 - 6 - 2 - 3 で総合は +5 。 あと 1回で予選ライン突破かな?

今回は 1回の和了 と 2回の放銃 とで、なかなか自分の打ち方ができなかった気がします。

難しいっすわー……。



JMU では、新メンバー 募集してます。

東北・関東を中心に活動していて、ニコ生でも たまーに 放送しています。

興味のある方は、JMU 公式HP までお願いします。


今日はこれまで、お疲れ様でした。


                           By. 莎畤


0 件のコメント:

コメントを投稿