2014年9月19日金曜日

お久しぶりです

こんばんは、栗田航です

やっと涼しくなってきましたね

過ごしやすくていい時期です(笑)

最近天鳳のレートがやっと1800台にもどったので初めて特上卓に入ってみました

結果は1-2-4-4-4で洗礼を浴びました(笑)

ポイント溶かしすぎて脳内停止しました(笑)

もうちょっと勉強してから行きたいと思います

なんか最近普通に打つだけじゃつまんないんですよねw

本でも買って勉強してみるかなぁ

でもやりたいことたくさんあるしなぁww

とりあえず秋はエギングに挑戦したいと思いますw

秋じゃないと釣れないような気がするのでw

もう話題がなくなってしまった(笑)

ということで今日はこの辺で

ありがとうございました!!

by栗田航

0 件のコメント:

コメントを投稿