2014年9月4日木曜日

戻ってみたら、良い方向……?

こんばんわ~。

先月から 『 副会長 』を退任し、『 理事 』に変更になりました 莎畤です。

5ヶ月も仕事しているのに 未だに慣れず、精神的にちょっときてます。

理由は色々ありますが 新しい『 副会長 』は、倉山さんになりました事を報告いたします。

宜しくお願いします。


今日は 2半荘して、両方 2着でした。

先月 苦しかった分 今回は 少し安定しているよう。

前のフォームに少し戻してみたからかなとは思いますが…… どうなんだろうか?


やる回数は 前より減ってしまいましたが、やれる範囲で頑張ってみます。

今日はこれで。


お疲れ様でした。


                           By.莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿