2014年9月14日日曜日

阿良々木バッファロー 其ノ参

さぁー今日もみんな一緒にぃぃーーー・・・・・・・・・・・・
にっこにっこにー♪
あなたのハートににこにこにー♪笑顔届ける矢っ・・・・・・・・・・・

激しい気温の変化にも負けない、
元気一杯ラブライバー、阿良々木啓です。


毎度のことながら、
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、
恒例のスコアマッチに参加しております。
今回のSR報酬は、我らがμ'sリーダー、高坂穂乃果ちゃん♪
今回の衣装はなんとお祭り!
覚醒後の衣装もこれがまた可愛くて、スコアマッチ終了日の
15日まで頑張っておりましっ(撃





本日の活動、
9月も始まって、第15期雀王位優勝目指して皆さん頑張って
対局している訳ですけど、
ここ最近の僕の順位は、
3戦やって2-2-3位だったり、3-2-2位だったりと、
今のところ飛ばしは食らっておりません。
やはり前回、第14期雀王位優勝してからか、
少しばかりの自信がついたんじゃないかと思い始めていますが・・・
油断は禁物。
今日も結構危ない打ち方をしていました。
そのことに関しては、牌譜検討で菊地会長に色々と教わったりしています。
この調子で、第15期雀王位も、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・っ優勝できるように頑張りたいと思います(焦










次回
『阿良々木バッファロー 其ノ肆』










0 件のコメント:

コメントを投稿