2014年9月1日月曜日

阿良々木レポート 特別編

にっこにっこにー☆
あなたのハートににこにこにー☆
にっこにっこにー・・・にっこにっこにー・・・にっこにっこにー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はちょっといつもと違う、
そんな感じのラブライバー阿良々木 啓です。



8月30日(土)と31日(日)に、
第14期 JMU雀王位戦が行われました。
みんな優勝を目指して、精一杯頑張って対局を繰り広げました!

僕はいつも通り打ってれば、2位か3位ぐらいには着く
だろうなぁーと思い、
いつも通りの麻雀をやってたわけなんですが・・・



こんなこと、本当にあって良いのでしょうか?

夢じゃないでしょうか??

2日目の対局も、みんな最後まで諦めずに対局をしたんです!

それなのに・・・こんなの普通、有り得ません!!

どんなことになったかというと、
昨日と今日の結果が・・・・・・こちら!



そうです、第14期 JMU雀王位戦はこの僕が優勝。
・・・もう、何をしゃべったら良いのかわかりません!
正直言って、リアル打ちはぜんっぜん駄目な僕が、
ネットの大会で優勝するなんて・・・・・・・・・

一瞬、対局者の皆様には申し訳ないと思いました。
本当は嬉しい気持ちで一杯なはずなんですけど、
何か、モヤモヤします。

恐らく来月からは、
いつも通りのメンツが揃い、優勝争いも激しくなることでしょう。

・・・・・・・・・もうくよくよするのはおしまい!
今月優勝できたんだからそれでよし!
来月、再来月と、何連勝出来ずに終ってしまうかもしれませんが、
それでも僕は、これからも全力で戦って行きたいと思います!
今日応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!








次回
『阿良々木バッファロー 其ノ参』






0 件のコメント:

コメントを投稿