2014年8月29日金曜日

阿良々木バッファロー 其ノ貳

・・・・・・寒い。。。
何か8月下旬入ってから、東日本急に寒くなったような・・・
そんなときにこそ、みんなの心を暖かくする魔法の呪文☆
・・・せぇーの、
にっこにっ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
  ・・・・・・・・
気を取り直して、今日も元気なラブライバー、
阿良々木 啓です。



本日の活動。
今日は皆早上がりということで、2戦やって、
1回戦はあんまりアガれなかったものの、
何とか2位をキープ。
2回戦は2回アガって3万点越えの2位。
2位-2位の結果で今日の活動を終えました。
今月末、あまりメンツが揃わなかったということもあって、
僕はそのまま決勝卓に進出する訳ですけど、
もし、いつも通りのメンツがちゃんと活動に来ていて、
マジメに対局していたら、いつも通り僕は散々な目に
あっていたと思います(汗
せっかく出場する決勝卓なので、
今回こそ良い結果を残せたら良いなと思います。



無事、
8月24日に行われた、
JMU最強位戦in東京、倉山君の逆転優勝で終りました。
僕も初めてのリアル打ちだったわけですけど、
まぁ、予想通りダメダメでしたわ(焦
周り3人が上級者で1人初心者。
前半戦は粘りを見せた物の、
後半戦、自分自身がフリーズしまくりでしたorz
フリーズしてしまい、対局者の皆様に、迷惑を
かけてしまったこともありました・・・
結果は散々でしたけど、
人生初のリアル打ち、良い経験をさせてもらって、
本当に良かったと思っております。
僕は仕事上、次リアル卓で打つことができるかどうかわかりませんが、
もし次参加できるのであれば、
ちゃんと基礎知識を学んで、
全力で挑めるようにしたいと思います。







麻雀が終ったあとは、
予定通り、秋葉観光を決行しました←
いやぁ、本当に秋葉は楽しいところです。
特に今回は、ラブライブ!のTV放送も終って、
劇場版も制作決定したということで、
いつも歩く場所はラブライブ!づくしでした(^ω^)
あまり一杯買い物はできなかったんですけど、
色んなホビーショップを見て歩いて、
ゲーセンに寄ってラブライブ!キャラクターの
園田海未ちゃんフィギュアをゲット♪
もう、これだけで満足です!
ゲットしたフィギュアを眺め、もうニヤニヤがとまっ(殴











次回
『阿良々木バッファロー 其ノ参』








0 件のコメント:

コメントを投稿