2014年8月29日金曜日

活動復帰戦 byレイラ

 こんばんは。お久しぶりですm(_ _)m今日久々の活動に参加あしました。麻雀自体は友達と手打ちしたりゲーセンに出向いてアーケードで打っていたのでいつもとあまり変わらない打ち方ができたかなと思います。ただ最近意識しているのは聴牌即リーですかね。そのおかげで今回の1半荘目はうまく立ち回ることが出来たかなと思います。
 あと二日間で天鳳の段位も二つ上げることができたので好感触です。ここからまたレベルアップを目指してちょっとずつ頑張っていきます!

 例のごとく話がそれますがニコニコ動画で配信されているim@s 雀姫伝が面白くて今見返しています(´∀`*)友達にすすめられて見始めたのですがこれがかなり面白いんです!後半になるにつれてクオリティーが青天井のように高くなっていきますw二次創作が大丈夫でアイマスと麻雀が好きな人は見る価値があると思いますb※あくまで個人ry

 では短いですがこの辺でお暇させていただきます。おつかれさんさんさんころり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿