2014年8月15日金曜日

阿良々木バッファロー 其ノ壹

壁|ω・)チラ・・・壁|ω・)チラ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にっこにっこにー♪
あなたのハートににこにこにー♪
笑顔届ける矢澤にっ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

今日も元気一杯、ラブライバーの阿良々木啓です。



本日、スクフェスにこにーイベ終了しましたー♪
いやぁ、夏休みっということもあって、スコア変動激しかったです。
今回3枚取りできるかどうか不安なんですけれども、
2枚取りでも良いんです!
にこにーのカワイイ水着姿を見れれば良いんです!
宇宙No.1アイドルにこにー♪
あぁもう、マジ天使すぎてニヤニヤがっ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・良い加減マジメにやんなきゃね☆



本日の活動・・・とはいっても、
今日はお盆のため実家に帰省している人もいるため、
メンツもあまり揃わずに、
この前と同じメンツで活動を行いました。
けど、副会長が1戦だけやって終って、
その後は菊地会長、倉山くん、僕の3人でサンマやってました。

いやぁ、サンマって、怖いですねぇー・・・(焦
普段4人でやっている時にはでない役が成立しそうになったりとか、
この勢いで国士無双狙える!って思っておきながらも、
なっかなか役満で上がることなんかできない・・・
普段役満を作らない菊地会長でさえ、役満出しに行こうとしていたみたいです。。。


・・・っとはいえ、
今月メンツが中々揃わないから、決勝卓とかどうなるかは
わかりませんが、
最後まで気を抜かずに、頑張って行こうと思います。


P.S.
毎度毎度同じ出だしだけど、ネタがないから、許してね(はぁと






次回
『阿良々木バッファロー 其ノ貳』







0 件のコメント:

コメントを投稿