2014年8月6日水曜日

阿良々木ホークス 其ノ肆

|ω・`)チラ
・・・・・・・・・せぇーの、
にっこにっ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏の暑さにも負けない、元気一杯ラブライバー、
阿良々木 啓です♪


本日より、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルにて、
にこにーこと、矢澤にこちゃんのスコアマッチ開催中♪♪
僕は仕事が休みだったもんで、
スコアマッチ開始時刻から必死にやりまくり、
無事にSRにこにーを回収♪
今回のにこにーのデザイン、物凄く良いんですよ♪
物すっごく夏らしい格好をしていましっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁーて、マジメにやろう(焦


本日の活動、
今日から8月の活動開始ということで、
みんな気持ちをリセットして、決勝卓目指して戦っております。
今日は初戦ということもあってか、
あんまりいい結果が出せず、
微妙な感じで今日の活動は終りました。

そうそう、
今月24日、私、第9期JMU最強位戦 in東京に参戦致します。
リアル対局、実は今回が初めての経験ということになります。
リアル対局ド素人なので、
当日対局予定の皆さんには迷惑をかけると思いますが、
自分の実力を最後まで出せるよう頑張りたいと思います。。。


・・・久しぶりの東京・・・
せっかく東京に行くんだし、今開催中のウルトラマンフェスティバル
限定グッズを買って、
秋葉や神田に行ってラブライブ!の聖地巡りをして、
・・・あとあと、新しくなった秋葉のラジ館にも行って、
ラブライブ!グッズ何かを沢山買っ(殴








次回
『阿良々木バッファロー 其ノ壹』











0 件のコメント:

コメントを投稿