2014年7月5日土曜日

おひさしぶりです(ど´・ω・`ん)ノ

6月にやらせていただいニコニコ生放送での大会は、結果私が1位で無事終了いたしました。 ご参加いただいた80名超のリスナーさまおつかれさまでした。 次回開催は10月ころになるとおもいますが、その際はふるってご参加ください! 近況といたしましては、仕事の都合上なかなか対局に迎えませんが、本日は2-2という不甲斐ない結果・・。 某日本代表のごとく、自らの決定力不足にがっかりでしたW しかし、やはり常に上位を目指す打牌は必ずいつかは成せるものと信じがんばっていきましょうW それでは、梅雨もおわり暑くなりますのでみなさま体調管理に気をつけてがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿