2014年7月9日水曜日

阿良々木ホークス 其ノ参

さぁ今日も皆さんご一緒にぃー・・・
・・・ にっ・・・ちょ、まだ挨拶も何もやってないけど・・・ 何をすっ・・・▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
今日も元気なラブライバーの阿良々木 啓です。




・・・ラブライブ!、終ってしまいました・・・(´・ω・`)
3年生組が卒業して、これで本当に終っちゃうんだなぁー・・・っと思いきや・・・

 映画化決定!! 

 これは本当に嬉しいニュースでした! ラブライブ!はまだまだ終らない! 
今後も、もっと大きなコンテンツとしてせいちっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・
さぁーて、本題に入りましょう(焦




 本日の活動、
菊地会長や森永さんに色々教わったお陰で、
 今月は結構いい調子になっています。
 今日も、 飛ばされたり最下位になることもなく、 
安定の結果で終らせることができました。 
・・・ただ、やっぱり良いところまで持ってきてはいる物の、 
切っては行けない牌でリーチをかけてしまい、
 高めを逃してしまうなどのミスもちらほら・・・ 
っでも、1年前みたいにおおざっぱな切り方はしてないし、 
満貫でアガれるようになってきてもいるので、 
この調子で、今月こそ、 決勝卓に進めれば、・・・いいなぁー・・・





 次回 
 『阿良々木ホークス 其ノ肆』





0 件のコメント:

コメントを投稿