2014年7月20日日曜日

久々の活動

こんばんは、栗田航です。

最近、テストがあって中々打てなかったんですが久し振りに打つことができました

一週間ぶりぐらいに打ったんですが悪くはないですねw

まあ、一局だけダメダメなところがありましたが(笑)

どうも長時間打つと集中力が切れてきますね

今度からしっかりやっていきたいと思います

さて、学生の人たちはそろそろ夏休みがやってきますね(笑)

今年の夏休みはやりたいことがいっぱいなので充実するかな?

みなさんも楽しんでください!!

では今日はこの辺で

ありがとうございました!!

by栗田航

0 件のコメント:

コメントを投稿