2014年7月18日金曜日

こんにちは、藤田です。

学生の方は、夏休みがきますね。社会人の方はお盆等の夏季休暇まで、あと約1ケ月。もう、休日の計画は立てられているのでしょうか。
私の予定は未定ですが、1日くらいは麻雀をしているんじゃないかなーと思っています。

実は、私、少し、夏バテ気味です。暴飲暴食な私も、少し食事の量が減ってきました(それでも普通の人の1.5倍は食べますがw)。朝、目覚めても疲れがとれていません(飲みすぎかも)。夜寝るときもエアコンをつけています(省エネに逆行する21度設定、体調悪くするかな)。煙草も少し減っているような気がします(禁煙不能)。
、、、ただ単に健康管理・自己管理を怠っているだけのグータラ人間!!、、、えぇえぇ、言われなくてもわかっていますよ(TT)。

どうか皆さんは、くれぐれも熱中症等、体調を崩されないよう、ご自愛下さい。
そして麻雀を一緒に打ちましょう(運動せず座りつづけるのは身体にとって良くない、、、、いやいや、頭の体操です)。

それでは、また、次の機会に。by藤田

0 件のコメント:

コメントを投稿