2014年7月11日金曜日

夏ですね。

こんばんは、松本です。 いつの間にか投稿ページの文字が小さくなってましたが、 気にせず今回の活動報告に参りましょう。 今日はリーグ戦では1回も連対できず仕舞いでした。 東風戦ではオーラスでまくる事ができましたが、 まだまだ安全さに欠けていると実感しました。 健康麻雀高校生大会まで後2週間、 冷静に現状を見つめ直そうと思います。 さて最後になりますが、(大して書いてない) このブログを書こうとした時、何故かとても頭が痛くなったんです。 1時間程して気付いたんですが、 部屋の窓が殆ど閉まっていました。 もうすぐ夏休みに入ります。 皆さん熱中症には気を付けましょう! それでは、失礼します! by松本昌幸

0 件のコメント:

コメントを投稿