2014年6月8日日曜日

デビュー戦

こんにちは、藤田です。

本日、デビュー戦をさせて頂きました。
ほんの少しの緊張感がありましたが、4戦で1-2-1-0の結果でした。
いつもは、余り鳴くことが無いのですが、本日は役牌があれば1鳴きをしてしまい、自分のいつもの麻雀ではなかった感じでした。

これから慣れてくるようになってくると、自分の麻雀ができるようになってくると思います(勝ち負けは別で、自分の色という事です)。

また、どうやら私のマイクがポンコツで音が大きくないようです。対局して頂く方には、ご迷惑をおかけしてますが、改善して参りますので少々、お待ち下さい。

これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿