2014年6月20日金曜日

今日の活動

こんばんは、栗田航です。

最近暑くなってきましたね。

もうエアコンつけてます(笑)

今日の活動では一局だけ打たせてもらいました。

カン8sリーチにいって山2はいるかなとのんきなこと考えていたらダブロンに振り込みました(笑)

まあリーチにいった後だからなんも思わなかったけど。

その後もずるずるいって5000点台までいったんですが、なんか気持ちが落ち着いてました。

親番が来て一気に40000点ほど取り、なんとトップに!!

やっぱり気持ちって大事だなと再認識させられました。

「気持ちの状態がよかったからいい配牌だ」とか「気分がいい状態だったからツモれた」ではないですよ?(笑)

そんなもん関係ない(笑)

ただ、気持ちがいい状態だったから頭がよく回ってただけです。

やっぱり、イライラしてたりすると頭回りません。

常に冷静に。

たった一局でしたが大事な一局になりました。

では今日はこの辺で。

ありがとうございました!!

by栗田航


0 件のコメント:

コメントを投稿