2014年6月3日火曜日

阿良々木ホークス 其ノ壹

にっこにっこにー♪
あなたのハートににこにこにー♪
笑顔届ける矢澤にk・・・ゲホンゲホン
出だしは毎回こんな感じで行こうかと思っている、
今日も元気一杯の阿良々木 啓です。


今日はストレートに、本日の活動。
JMUリーグ6が始まり、
気持ちも新たに活動をスタート。

いつも通り3戦やって上がろうかと思いきや、
今日は菊地会長から、しばらくやってなかった
麻雀の基礎知識を教わることに。

ある程度は覚えている物の、
やっぱり知らない単語もちらほら出て来ていたので、
そんなことも全然知らずに麻雀をやっていたのかと思うと、
ちょっと恥ずかしい気分に(焦

でも、こんなことでくよくよなんかしている場合ではない。
もっといろんなことを会長から教わって、
どんどん上がれるようにして、
月末の順位決定戦や決勝卓に出れるようにしないと・・・












次回
『阿良々木ホークス 其ノ貳』











0 件のコメント:

コメントを投稿