2014年6月20日金曜日

雲間から光が指すのはいつだろうか

こんばんわ~。

寝ても疲れが取れない副会長です。

睡眠時間が均一じゃないからかなぁ~……?

最低でも 6時間、最長でも 8時間半。 日はバラバラですがね(´・ω・`)

日本の平均睡眠時間を取っているのは あまり関係無いのかね?



最近 ネット側が 低迷なのがなかなか脱出出来ません。

かといって、リアルの方もあまり良くない。

平均順位が平均なのは良い事なのか? (ちなみに今は 3 - 4 - 4 - 3 の順 )

なんかよく分からなくなってきている。

最近は ダマもやりつつ、リーチもかけつつ、鳴きつつ……

鳴きの方が多くなってきたかな?


配牌の段階で方向決めると、後々 手を変えづらいのが痛いよね。


とりあえず 自分の力量を信じるしかないのかな……


あぁ もう…… orz


6月も後半に折り返してきましたね、今日もお疲れ様でした。



                         By. 副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿