2014年6月18日水曜日

普段通りの難しさ


藤田です。
 先日のワールドカップサッカーでは、残念ながら日本代表は逆転負け!

 本田は1ゴール決めましたけど、香川は全く精彩がなく、1本もシュートを打ってなかったんじゃないでしょうか。。。
 長友も、ホントは上がっていきたいのに、いけず。

 本田・香川・長友のような、欧州の1流クラブにいても、自分の持ち味を出せなかったようですね。

ドイツ・ポルトガルでも、超一流選手が持ち味を出せなかったようで、、、、、、

麻雀も同じような感じと思います。
「この半荘が大事!、、、とか、この局が大事!」というような時に、「普通なら鳴かないのに、思わず鳴いてしまった」とか、「よく考えずに手拍子で打牌してしまったら振込んでしまった」等、やってしまう事があります。

やはり、普段通りにする事って難しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿