2014年6月16日月曜日

個人的なことですが・・・・・(ど´・ω・`ん)

6月も半ばになり梅雨がうっとおしい毎日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

6月2日より開催させていただいているニコナマでの第1回(ど´・ω・`ん)ちゃん杯長期大会でありますが、約半分が経過して60人を超える参加者に恵まれ、嬉しくおもっております。

そんな中、会長の参加にリスナーの多くが喜び対戦を求めていく姿をみて、
楽しんでおりますが、ぜひJMUのほかのメンバーにも一度ご参加いただければなあと
思い、下記に詳細を貼らせていただくことにしました。

これを御覧のかたは是非遊びにいらしてくださいね!(ど´・ω・`ん)ノ

ルール 
 天鳳右3ルールとほぼ同じ 
 西入あり 4局まで 
 上がりやめ無し 
 切り上げ満貫あり 
  TOP条件31000以上
放送コミュニティ
 http://com.nicovideo.jp/community/co2258542




0 件のコメント:

コメントを投稿