2014年6月15日日曜日

阿良々木ホークス 其ノ貳

さぁ皆さん、ご一緒にぃー・・・
にっこにっこにー♪
あなたのハートににこっ・・・ちょ、何すんの・・・
まだ挨拶途中・・・嫌っちょっ・・・
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・今日も元気なラブライバーの阿良々木啓です。


現在、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、
星空凛ちゃんスコアマッチ参戦中!
今回も凛ちゃん覚醒のため、2枚取り目指して頑張ってます☆
いやぁ、星空凛ちゃんカワイイ☆
特に今回の、ラブライブ!第2期、第5話で注目度Upの
キャラですよ!
僕は完全西木野真姫ちゃん推しですけど、
星空凛ちゃんもメンバーの中で2ばっ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っさて、本題に入りましょう。





本日の活動。
前回、菊地会長から基礎知識を学んだお陰か、
変な鳴きもなく、
放縦することもなく、平和、断公九などで
アガることが出来るようになって来ています。

まぁ、まだまだ無防備なところや、テンパイを崩してしまう
ところなど、色々やらかしてしまうことも・・・

そんなところなどは、
人生の先輩でもある森永さんに色々アドバイスをもらっています。
色んなことを教えてもらい、ほんと森永さんには感謝です。

どんどん良いアドバイスをもらいながら、
今後もっと良い形でアガれるように頑張らないと・・・








次回
『阿良々木ホークス 其ノ参』






0 件のコメント:

コメントを投稿