2014年6月12日木曜日

もう六月

こんにちは、栗田航です。

最近は忙しく、時々活動に参加できないことが多いです。

でも、また一人会員が増えました!!

藤田さんです!!

まだ数回しか一緒に打ったことがないのでスタイルがよくわかりませんが高火力な感じでしたね

12000振り込んだ記憶があります(笑)

昔は数人休むと人数が足らなくて活動がなくなってしまったんですが、いろんな方が入ってきてくれたおかげで毎週活動することができてうれしいです。

今後も会員が増えてくれるとうれしいですね。

話が変わりますが、皆さん今はまってることありますか?

僕は今ポケモンにはまってます(笑)

意外と奥が深くて面白いです(笑)

ポケモンXY持ってる人いたら連絡ください。

フレンドになりましょう(笑)

もう完全にネタがないのでこの辺で(笑)

ありがとうございました!!

by栗田航



0 件のコメント:

コメントを投稿